トップページ

愛染恭子 AV女優時代の映像を公開!

 「愛染恭子」の芸名で舞台や映画などAV業界などで活躍した女が、自分の知人と女子中学生の姪が交際していたことに腹を立て、姪の全身を殴る蹴るなど暴行を加えたとして逮捕されました。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、元女優の「愛染恭子」こと寺西恭子容疑者(49)と、寺西容疑者の兄や母親の3人です。 ☆愛染恭子 過去の映像集はここから下☆

《ごく妻イブの快感 動画再生》

《ダブルGスポット 動画再生》  

調べによりますと、寺西容疑者は今月20日、兄らとともに、めいで14歳の女子中学生に対して、自宅で4時間にわたって殴る蹴るなどしてけがをさせた疑いが持たれています。 調べに対し寺西容疑者は、自分の知人の男性とめいが「深い仲になったため腹がたった」と供述、「しつけのためにやった」と容疑を認めているということです。  寺西容疑者は「愛染恭子」の芸名で、映画や舞台、AV、ストリップなどに出演し、一部の人気を集めていました。

|

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/396820/6223959

この記事へのトラックバック一覧です: 愛染恭子 AV女優時代の映像を公開!:

» AV女優 Movie-girls.tv [Movie-girls.tv]
人気AV女優松村かすみさんも応援するという無修正動画サイト [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 03時54分

» カリビアンコム動画完全評価 [カリビアンコム プレミアム倶楽部]
カリビンアンな感じで良いですね〜 [続きを読む]

受信: 2007年4月27日 (金) 08時17分

» 山崎亜美 [山崎亜美]
山崎亜美☆特集 [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 15時27分

» 松嶋れいな [松嶋れいな]
松嶋れいな☆特集 [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 23時24分

» 愛染恭子 姪に暴力で逮捕 [newsの星をめざして~ジャニーズじゃないよ~]
愛染恭子が姪に暴力で逮捕された。 また不思議な事件が起きたもんだ。 すごくかわい... [続きを読む]

受信: 2007年4月30日 (月) 08時16分

トップページ